いつもハリケーンズを応援いただき、ありがとうございます!

この前の土曜から秋シーズンの練習がスタートしました!

立ってるだけでも大変なこの暑さの中、新人選手が3名参加してくれ、

活気のある練習になりました。

今回はあっつい秋シーズンのスタートを、あっついこの選手にきってもらいました!

image2 (1)image3

OL#59小笠原選手です。

 

セイヤーーーー(炎)

ということで、長渕剛さんが富士山麓ふもとっぱらでのLIVEをやるということ

燃えに燃えまくっているとお聞きしてますが、我々ハリケーンズも負けてはいません(炎)

 

25日より秋シーズンに向けての練習再開しました。

この2日間は、いゃ〜夏だなぁ♪と呑気に言ってられないぐらい半端じゃなく暑い二日間でした!

やはり練習はキツイが終わった後のなんとも言えない感覚がたまりませんね!

 

練習ではところどころバテるシーンもありましたが、けんじろーバイスキャプテンを中心に

皆声を掛け合いながら1プレー1プレー集中して取り組めたのではないかと思います。

いずれにしても、週末の練習で高いパフォーマンスを継続してあげるには平日の過ごし方が

非常に大事になってくると痛感しました。

トレーニングだけではなく、栄養面や休養面も今一度意識し取り組んでいきたいと思います。

 

小話

25日の練習後、毎年恒例のブリヂストン納涼祭にユニフォーム姿でチアの皆と参加してきました!

image1 (1)

そこに来ていたちびっこ3人組が

「スッゲェ~!かっこイィ!僕も将来アメフトやるー!お兄さん達頑張ってねーヽ(´▽`)/」

と屈託のないまっすぐな笑顔で言ってくれました。

他にもファミリーで来られた方から写真撮って下さいとか、頑張って下さい!とか言われて・・・

 

練習の厳しい場面でMr.ハリケーンズ#56萩さんが

「昨日のあの子達を思い出せーーーーー!」

と、練習の本当にキツイ状況で鼓舞してくれて何とか踏ん張れました!

改めて色んな所で色んな人から支えられているのだなぁと感じた2日間でした!

チーム一丸となって頑張りますので、どうぞハリケーンズの応援をお願い致します!!

 

ご清聴ありがとうございました。