いつもハリケーンズを応援頂きありがとうございます。#56萩原です。

お盆休みの方も多いかと思いますが、我々ハリケーンズは秋シーズンに向け今が一番大事な時期。8/8,9も気合いを入れて練習取り組みました。
選手のやる気をあげる為、水戸から新人マネージャーを連れて練習参加しました。

1439198098446

娘こはる4才です笑

夏休み真っ只中、外で遊びたくてうずうずしている娘を連れて、土日の練習参加しました!
恥ずかしがってたのも最初だけ、すぐに馴染んで練習中もグランドの外から「パパ、頑張れ~」と声を張り上げて応援をしてくれました。

練習後は全員でトレーニング。体幹トレーニングでは、チビトレーナーとして選手を鍛えてくれました。

1439198106695

こはるはトトロ体型(大)の#74大塚選手が気に入ったようで、大塚選手を重点的に攻めていました。
大塚選手の冷静なツッコミも意にせず、背中に乗り続けるこはる笑
体幹強くなった大塚選手、秋シーズンもQBを守ってくれるでしょう!

この土日は選手も多く集まり、猛暑も影を潜めてより集中して実戦に近い練習をすることが出来ました。やっぱり人が揃うと練習も活気が出て、楽しいですね。
まだまだチームとしての完成度は低いので、残りの夏練習更に盛り上げて取り組んで参ります!

《第1節》 VS IBMビッグブルー
試合日:9月5日(土)14:00 kickoff
会  場:富士通ST

《第2節》 VS LIXILディアーズ
試合日:9月13日(日)11:00 kickoff
会  場:富士通ST

《第3節》 VS アサヒビールシルバースター
試合日:9月21日(祝・月)11:00 kickoff
会  場:富士通ST

《第4節》 VS BULLSフットボールクラブ 
試合日:10月3日(土)11:00 kickoff
会  場:富士通ST

《第5節》 VS 東京ガスクリエーターズ
試合日:10月18日(日)11:00 kickoff
会  場:横浜ST(予定)