DSC_0447

 

いつも応援ありがとうございます。

#3岩崎です。

今年度バイスキャプテンを務めることになりました。よろしくお願いいたします。
個人的には 2007 年度からオンワードスカイラークス、オンワードオークス、相模原ライズで
プレーして一度引退し、2014 年の秋シーズンよりハリケーンズに参加させていただきました。

 

image3       MP5_4016

 

厳しい状況になっても前向きにあきらめないこのチームの温かい雰囲気に魅かれ、
今年で 3 シーズン目を迎えます。
ハリケーンズは今シーズンより2部に自主降格し、勝負の年です。
「このままじゃだめだ」という危機感と「やってやろうじゃないか」という
前向きな気持ちを全員で共有して動き出したところです。

 

課題であったリクルーティングも全員で行っていますが、
すでに何人ものルーキー候補がチームに興味をもち、練習に参加してくれています。
ハリケーンズにとっては、トップレベルの実力を備え、再び一部に昇格するだけでなく、チームに新たな歴史を刻む開始となる年です。
スポンサー、ファン、コーチ、スタッフ、チア、選手と、どれもハリケーンズになくてはならない存在ですので、力を貸していただける方がいらっしゃいましたら、
ぜひ「ハリケーンズファミリー」として共に素晴らしいシーズンにしていきましょう。

 

 image1

 

スポーツの魅力は経済力でのみ伝わるものではなく、コーチやスタッフ、チア、
そして何より応援してくださる人々すべてに支えられて選手がグラウンドで表現するものだと思っています。
我々は難しいことは考えずに、がむしゃらに、よいプレーを目指して努力していきますので、
今シーズンの応援をよろしくお願いいたします。

 

image2

#3 岩崎正太郎
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下記事務局より

ハリチアブログでも岩崎選手が紹介されています!

こちらも是非ご覧下さい。

/top/2015/08/06/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A2presents-%E9%81%B8%E6%89%8B%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC%E2%98%86vol-1/

 

ハリケーンズでは、まだまだ一緒にチーム作りから頑張ってくれるメンバーを募集中です!!
やる気があれば、経験、未経験も問いません。
少しでも興味をお持ちになった方は、お気軽にお問い合わせください。
(npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp)