takaoka27

いつもハリケーンズのHPをご覧頂きありがとうございます!
2016年度バイスキャプテンになりましたRB#44 高岡久嗣です。

福岡生まれ福岡育ちでXの舞台で活躍することを夢見て関東にやってきました!
福岡大学でアメフトに出会いアメフトの面白さにのめり込み、
Xボウルやライスボウルをテレビで観ていてそのレベルの高さに憧れて当時働いていたサービス業の仕事を辞めて上京しました。

関東の強豪チームのトライアウトを受けるも、どこにも受からずご縁を頂いたのがハリケーンズでした。
ハリケーンズは地方出身のプレーヤーも多く、多くの選手がXの舞台で活躍されてます。
そんな環境で自分もプレーが出来てとても誇りに思います。

気づけばハリケーンズに入部して今年で3シーズン目を迎えます。

高岡30高岡4

試合にも出させてもらって、サポーターの声援の力強さにいつも元気を頂いていました。
チームのアットホームな雰囲気も大好きです!

現在チームはX1昇格に向けて再構築の段階です。
これから伸びしろ満載のチームだと思っています!!
厳しい状況かもしれませんが、ここを乗り越えた時に見える景色が楽しみで仕方なく、
こんなにアツいチームでフットボールができることをとても嬉しく思います。
ハリケーンズを勝利に導けるようなプレーをたくさん披露できるようにトレーニングしていきます!

高岡5高岡7

ハリケーンズは皆様の力がまだまだまだまだ必要です!!
少しでもHPを観て興味を持たれた方!ぜひ一度グラウンドに足を運んで下さい!

くればわかります!!

みんなでXの舞台へ行きましょう!!!

2016年もアツいアツいご声援をよろしくお願い致します!!!

#44 高岡久嗣

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下事務局より

ハリケーンズでは、まだまだ一緒にチーム作りから頑張ってくれるメンバーを募集中です!!
やる気があれば、経験、未経験も問いません。
少しでも興味をお持ちになった方は、お気軽にお問い合わせください。
(npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp)