ホームページを御覧の皆さん、こんにちわ。

 
本日はもう一人、次節の活躍必至な新人くんをご紹介させて頂きます。
 
 
今回の新人紹介は、
福岡が生んだイケメンランナー、#44高岡選手を紹介したいと思います。
 
takaoka27
 
名    前:高岡 久嗣(タカオカ ヒサツグ)
生年月日:1989/7/14(25歳)
ポジション:ランニングバック
身    長:167cm
体    重:77kg
出 身 地 :福岡県
出 身 校 :福岡大学
好きな食べ物:とんこつラーメン
嫌いな食べ物:しいたけ
特   技:野球
好きな女性有名人:関根麻里
尊敬するプレーヤー:#20唐沢選手
アメフトをはじめたきっかけ:大学で野球部と間違えて入部してしまったため(笑)
休みの日は何を?:野球観戦かディズニーへ!
皆さんへメッセージ:めっちゃ走ります!パスも捕ります!!九州魂!!!
 
GetThumbForList (2)
(諸事情により前節まで#27での出場でした。) 
 
 
同じ福岡県出身の#5草場選手の熱い勧誘により、ハリケーンズの仲間入りをした、高岡選手。
本人自身もトップリーグでアメフトを続けたいと、上京してきた熱い気持ちの持ち主。
しかし、愛車はプリウスと、プライベートでは燃費を意識している一面も持っております。
 
1ヤードでも前へ前へ、キモチを前面に走り続ける、高岡選手。
フィールドでは高排気量で縦横無尽に疾走する、#44にご注目下さい!
 
TM2_0180