大塚

 

いつも応援ありがとうございます。OL#74大塚です。
2016シーズン、チームとしての雰囲気はいいスタートをきって練習しています。
しかしラインズが少なく、募集しています。

 

私のことを少し話しますと、私は学生のときにハリケーンズの試合で、選手たちが楽しそうにプレーしているのを見て、
自分もここで成長したいと思い入部しました。
入部してみて、高い志を持った選手に日々刺激を受けながら充実した日々を過ごしています。
練習は辛いこともありますが、選手がそれぞれ声をかけあい、楽しみながら乗り切っています。

 

ハリケーンズの魅力は大きく二つあると思っています。
一つは選手が主体的にフットボールを楽しんでいるところです。
チームの運営を含めて主体的に取り組むことで、プレーヤーとしてだけでなく、人間的に大きく成長できると感じています。
二つ目は人数が少ないところです。
フットボールのスポーツ性上、不利な部分もありますが、選手としてはその分試合に出られるチャンスが単純に多いです。
私自身、関東エリアリーグのチーム出身ですが、入部以降毎試合出場のチャンスを頂いています。

 

12002061_757126184395749_132730342077735644_n大塚

 

是非一度グランドに足をお運びください。一緒にフットボールを楽しみましょう!

 

OL #74 大塚 倫久

 
 

見学、体験大歓迎です!!
ハリケーンズ事務局へお気軽にご連絡下さい。
担当よりご連絡させていただきます。
npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp

 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハリチアからの大塚選手紹介ブログも是非ご覧下さい 😆