法官くん

RB#36法官です。
いつも応援頂きありがとうございます。

2月にシーズンインして、早いもので2ヶ月が経過しようとしています。
直近のハリケーンズについてご報告します。

去る3月13日、27日に電気通信大学クラッシャーズさんと合同練習がありました。
人数が少なく、なかなかチーム練習が十分にできない我々にとっては
実戦に近い練習を積める、充実した時間になりました。

電通大合同練習①

電通大合同練習②

電通大合同練習③

これまで練習してきたことを試したり、新たな課題発見につながるなど
選手1人1人にとって大いに刺激になったと思います。

個人的には、数年前に大学生であった頃を思い出し、少しノスタルジックな(?)
気持ちになったと同時に、その頃と何か変わったこと、成長できていることを考
える良い機会だったと感じています。

また、普段とは関わる人や環境が違う中でフットボールをするのは、
非常に新鮮で、改めてフットボールって楽しいなと感じることができました。

今シーズン、体制が変わり、そしてルーキーが加わり、新生ハリケーンズが
スタートしているわけですが、やるべきことは変わりません。

「Do own job」

自分のするべき仕事をする。その結果、チームメイト・チームという組織を
助けることができるのだと、私は解釈しています。
そして、心からフットボールを楽しむこと。この気持ちを常に持って今シーズン
は走りきりたいと思います。
まだまだ人数も少なく、開発途上ではありますが、着実に成長し続けられるチームの
一助となるべく、私自身も覚悟を持って今シーズンに臨みます!!

法官

「SPRING BOWL2016」
初戦:4月29日(土)13:30@アミノバイタイルフィールド
VS バーバリアン

是非、応援にお越しください!

RB #36 法官 信貴

 

電気通信大学CRUSHERS

HP:http://www.megrokai.or.jp/crushers/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハリチアからの法官選手紹介ブログもご覧下さい 😛
/top/2015/08/31/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A2presents-%E9%81%B8%E6%89%8B%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC%E2%98%86vol-4-2/