★X LEAGUE AWARD 2015 フェアプレー賞受賞★

いつもご声援ありがとうございます。
1月31日(日)にX LEAGUE AWARD 2015が開催され、
フェアプレー賞を2年連続で、HURRICANESが受賞しました!

003

※フェアプレー賞
X1所属の18チームが対象となり、1ST STAGEを対象とした全試合の中で、
最も反則少なかったチームに贈られるものです。
http://www.xleague.com/honor/fairplay/fairplay_2010.php

受賞に際して、小池総監督からもコメント頂きました!

—————————————————————————————-
選手・新人の皆さん

いよいよ2016年の活動も始まりました。ハリケーンズは1978年以降数々の栄光ある戦績、
貢献をしてきましたが、今一度、原点に戻り、このチームの意義を全員が真剣に取り組む大切な年です。
これは、とても大切なことですし、今年のメンバーがこの問題に取りくむことは、
人生にとって必ず大きな意味を持つでしょう。
 
今回、社会人フットボール協会の表彰式においてフェアープレー賞を2年連続受賞しました。
これは、Hurricanesの大切なポリシーの表れです。
ドノバンコーチから指導をうけ、この文化を受け継いできました。
Xリーグにおいても、過去半分以上我がチームが表彰されてきているのを見ても判ります。
昨年の厳しい連続の試合においても、選手がこれを貫いてきたのを私は誇りに思います。

今年もフェアー精神に基づき、力強いチームの推進に全力を尽くしましょう。
                             総監督 小池淳義
—————————————————————————————–

いよいよ今週末から16 SEASONがスタートします!
少しでも興味がある方は下記まで御問い合わせください!

連絡先:ハリケーンズ事務局 npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp

AS20151009003962_comm